

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

修学旅行とか懐かしすぎる
いったなー金閣
京都の町並みとか今行けばだいぶ感じ方がちがうんじゃないかな

迷子になって怒られた記憶が色濃く残っている我が身としては京都の町で迷子になる場面にはデジャビュを覚えた

何を言ってもわらっちゃうなんていう旅先の昂揚
箸がころげてもわらっちゃう娘さんなら笑いは禁じえないと

そうだ京都行こう

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

個人的に天使のターンを渇望しているものです

天使の名前は「たちばなかなで」
音無と対照的な名前

人を消したり、ギャグ回⇒シリアスはKeyのお家芸ですね
天使はギャグ回の犠牲になったのだ・・・

今後の天使の活躍に期待

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」

来た!地下迷宮!!そして温泉回!!!
なんか色々はじけてましたw

照屋のキャラがどういう位置なのかいまいちわからない
けーなの全裸ポジションを脅かすのかと思いきや絢子もまさかのけっこー仮面状態www
処女vs淫乱はワロタ

ころねの地下水脈の件は元ネタがあるのかな?わからんです。

不二子がいきなり隷属したり、生徒会長がほっぺにキスするはずが唇だったり・・・
あれ?そんなフラグ建ってたっけ?

一番しっくり来たのはピーターハウゼンが阿九斗の名前を「酷い名前だ」とつっこんだところ
よくぞ言ってくれたwww
なんで誰もつっこまないのか不思議だったんだホント

どんどん魔王として認識されていく阿九斗が面白い

いちばんうしろの大魔王 VOL2

続きを読む »

テーマ : いちばんうしろの大魔王 - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!  第3話 「ドラマー!」

ドラムカッコイイよドラム
おでこ以外くらいりっちゃんが模索する回
つまりずっとりっちゃんのターン!

よい話でした

部室で食べるお菓子とかおいしそうでしかたがない
基本的にお菓子とか持ち込みできなかったから
・・・はちみつとラスクと紅茶でも買ってこよう

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

いい人なのに誤解を受けて大悪人
エンジェル伝説とか面白くて好きでした

相変らず大魔王面白い
独房で精神鍛錬ということだったけど一番の試練はけーなのにょうとかwww
あんな施設全然余裕じゃね?
むしろプチ引きこもりにもってこいの素晴らしい施設だと思う

宝の地図の発見で地下迷宮探索に
なんだろう、地下迷宮って言葉の響きにときめきが止まらない

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

テーマ : いちばんうしろの大魔王 - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP | NEXT

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


