

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

修学旅行とか懐かしすぎる
いったなー金閣
京都の町並みとか今行けばだいぶ感じ方がちがうんじゃないかな

迷子になって怒られた記憶が色濃く残っている我が身としては京都の町で迷子になる場面にはデジャビュを覚えた

何を言ってもわらっちゃうなんていう旅先の昂揚
箸がころげてもわらっちゃう娘さんなら笑いは禁じえないと

そうだ京都行こう

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!  第3話 「ドラマー!」

ドラムカッコイイよドラム
おでこ以外くらいりっちゃんが模索する回
つまりずっとりっちゃんのターン!

よい話でした

部室で食べるお菓子とかおいしそうでしかたがない
基本的にお菓子とか持ち込みできなかったから
・・・はちみつとラスクと紅茶でも買ってこよう

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!  第2話 「整頓!」

第2期だから「!!」
5人のままで活動するHTT
やだ、久しぶりにギター弾きたくなった
単純www

なんか学生時代を思い出すわー
軽音楽はやってなかったけど青春時代というか
振り返ってもあの頃には戻れないけどネ

どっかに50マソで売れるギター眠ってないかなー
沢ちゃん先生おいしすぎるだろJK

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


