

けいおん!!  第3話 「ドラマー!」

ドラムカッコイイよドラム
おでこ以外くらいりっちゃんが模索する回
つまりずっとりっちゃんのターン!

よい話でした

部室で食べるお菓子とかおいしそうでしかたがない
基本的にお菓子とか持ち込みできなかったから
・・・はちみつとラスクと紅茶でも買ってこよう

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 第4話 「独房は楽しい?」

いい人なのに誤解を受けて大悪人
エンジェル伝説とか面白くて好きでした

相変らず大魔王面白い
独房で精神鍛錬ということだったけど一番の試練はけーなのにょうとかwww
あんな施設全然余裕じゃね?
むしろプチ引きこもりにもってこいの素晴らしい施設だと思う

宝の地図の発見で地下迷宮探索に
なんだろう、地下迷宮って言葉の響きにときめきが止まらない

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]

テーマ : いちばんうしろの大魔王 - ジャンル : アニメ・コミック

Angel Beats! 第4話 「Day Game」

野球編キタコレ
リトバスのミニゲームを思い出す

いつも銃器で殺し合いしてるから一風変わった展開に
いずれカードバトルとかしないのでせうか

ヒロイン(?)達の性格が崩壊というか、登場人物が皆アホすぎる
死んでも治らないどころか悪化しているのではないのかと

この先どういう展開になるのやら
消えなかったら勝ち、消えたら負けの構図は果たして正しいのか
一見はちゃめちゃに見えつつ最後にガッとやるのがKeyのやり方
故に最後まで見るし、天使の活躍マダー?

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!!  第2話 「整頓!」

第2期だから「!!」
5人のままで活動するHTT
やだ、久しぶりにギター弾きたくなった
単純www

なんか学生時代を思い出すわー
軽音楽はやってなかったけど青春時代というか
振り返ってもあの頃には戻れないけどネ

どっかに50マソで売れるギター眠ってないかなー
沢ちゃん先生おいしすぎるだろJK

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

これまた3話まで観ましたが面白い
つか主人公の名前が「紗伊阿九斗(さいあくと)」ってwww
やっぱDQNネームは良くないですね
まさか魔王になるなんてwwwwwww

ギアスのスザクに重なって見えたりなんて最近疲れ目なのかもしれない
エロあり、アクションありと見所が結構あるので今後の展開に期待
原作購入しようかどうか迷ってます
バカテスのほうを先に購入しようかなーと
禁書目録でついにラノベデビューをしてしまったのでもはや歯止めはきかないのです
あわわ

いちばんうしろの大魔王 VOL.1

テーマ : いちばんうしろの大魔王 - ジャンル : アニメ・コミック

Angel Beats! 第3話 「My Song」

とりあえず3話までみました
不思議な世界感
ゲームライクなアニメーションといったところでしょうか
静謐な世界にドタバタ劇
どこか壊れ気味なキャラたちが魅力的です
なにげに武器が盛りだくさんで殺伐としそうなところバンドが出てきたり

満足すると消えちゃうなんて・・・
それが救いなのかどうなのか微妙なところ
宗教的な観念はあたまがフットーしそうになるので深くは考察しませんがガルデモはどうなっちゃうんでしょうか
食券が手に入らないならKeyコーヒーを飲めばいいじゃない!

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


