スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」

渚倒れる!
そして怒涛のルート分岐が始まったw

渚ルート一直線と思いきやきっちり他のヒロインルートを消化しつつある。
智代、杏、涼ルートに行ったり来たり。
まあ、中古だけ取り上げ方が地味なのは詮無きこと。

想像してください男子。
智代が朝起こしに来てくれるシーンを。
岡崎も春原も若いのに生理現象大丈夫なのか、という感想しかない人は終わってるね。
体を触らせてくれるという誘惑にすぐ土下座した春原は健全。
多分あと数年若ければ同じ行動を俺もしたと思う。若さとは愚かさでもある。

下校時に「いや、お前といるのが楽しい。」と発言する智代。
それはもう告白なのでは。俺なら確実に勘違い。
智代が嫌がっているのを察知し喫茶店に入ったり、他校の生徒との揉め事を自分が悪いと責任をとって停学とか、なんだかんだとフラグをたてまくる岡崎でした。

で、藤林姉妹。
妹は中古だから置いといて、姉がやばかった。

有紀寧の持つ魔道書『おまじない百科』より
女の子と体育倉庫に二人きりで閉じ込められるおまじない
①十円玉を立てます。 
②その上にもう一枚十円玉を立てます。
     ⑩
     ⑩
 【横から見た図】
※ギザ十が二枚必要です。
③「リタフニコウソクイータ」と三回唱えます。逆から読まないでください。
④二人きりになりたい女の子を思い浮かべます。十円玉が崩れるとおまじないの完成です。
★おまじないを解く方法
上半身裸になって、「ノロイナンテヘノヘノカッパー」と三回唱えます。

そして実際に閉じ込められる岡崎と杏。
慌ててマットに倒れこむ杏。
妄想ヒロガリング。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡
映像化というかカメラアングルというか、とても・・・エロかったです!

なんともいえない雰囲気になったところで岡崎が大胆な行動に。
「そんな真剣な目で見られたら私・・・」
その後の岡崎の真剣におまじないを解く方法を実践する姿にときめいた俺。
力強さがケタ違いだぜ!

風子もことみもまだまだフェードアウトしてない状況。
渚が復活するまでにどれだけフラグが立てられては消えていくのか楽しみだ。

ドラマCD CLANNAD-クラナド-Vol.4 藤林杏

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」

CLANNAD 4 (初回限定版) 幸村に演劇部と合唱部の掛け持ちをしてもらうことで、演劇部の復活を目指す朋也達だが、生徒会からは前例がないと言う理由で断られてしまう。そんな中、渚が疲労により倒れてしまい・・・。


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。