

灼眼のシャナII 第17話 「それぞれの道」

すすむべき道を佐藤と田中というありふれた苗字の二人が悩み、選んだ。
(あやまれ!全国の佐藤さんと田中さんにあやまれ!)
佐藤はアウトローに。田中は日常に。

初っ端いきなり千変のアウトロー襲撃に始まり、あっというまに壊滅完了。
フレイムヘイズの『愁夢の吹き手』ドレル・クーベリックもいたようだけど瞬殺だった。

なかなか情報が集まらないのは紅世の徒によるアウトロー襲撃が各地で発生しているためだとヴィルヘルミナ。
いつも解説役お疲れ様であります!

悠二が鍛錬でかなりキャラが変っている。
なんかすごく強気な悠二。
ヘタレだとばかり思っていたのに。
ヨーハンとか暴君とかが性格に影響を与えたのだろうか。

OPで出てきたミイラみたいのが『壊刃』サブラクであることが発覚。
ヴィルヘルミナが殺されかける程強いってことらしいが、果たして仕留めるのは誰になるのか?
意外にも悠二あたりがやりそう。

あと、【使えば】吉田一美がどうやらヒラルダを使う決心をしたようです【即死亡】

灼眼のシャナDS 特典 いとうのいぢ「シャナイラスト・スクールカレンダー」&シャナゲーム・ミニラフ原画集「灯火」付き

テーマ : 灼眼のシャナⅡ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第17話 「それぞれの道」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二から望んだ新たな鍛錬。それは、ヘカテーが打った刻印で「逃げも隠れもできない」なら、自分が強くならなくては…という意思表示でもあった。時を同じく、自分の道を見つけた佐藤は、共に「マージョリーに付いて行く」と決意


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


