

ロザリオとバンパイア 第06話 「新聞部とバンパイア」

適当さというかいいかげんさというか脱力系というか。
いろんな意味ですごいアニメだと思う。
前回はネタがすごかったが今回はチープさがね。

新聞部の第一回目の活動として、連続覗き魔の取材を始める月音達。
今回の事件の黒幕である新聞部部長の銀影の活躍ぶりに笑った。
ビラ貼りでスカートの中覗くとかなにそれ。
ちゃっかり月音がやったことにしてるし。
そのことに対する萌香と胡夢の態度もなんか不自然な気がしてならないのはなぜだろう。
あ、わかった毎回パンチラしまくってるから何をいまさらって思ったんだ。
月音を策略により連続覗き魔事件の犯人の濡れ衣を着せるまではよかったんだけど、その策略が穴だらけすぎた。
ドラム缶を運んでいる姿を目撃されたとか致命的にも程があるでしょw
真相を見破られて服の中から大量に盗撮写真が出てきて吹いた。
「今週の決着~、なんと~112秒でしたでちゅー。」
大妖怪ウェアウルフでも2分持たないw

それにしてもこの月音、間の悪さは天下一品である。
「間の悪い男でちゅー。」

「ロザリオとバンパイア」 赤夜萌香 1/8組立済完全彩色フィギュア

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第6話 「新聞部とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 月音達は森丘銀影が部長を務める新聞部へ入部する。さっそく記事作りに張り切る彼らは、最近学園内を騒がしている、連続のぞき魔事件の調査を始めた。・・・が、調査を始めて間もなく、月音は連続のぞき魔犯の濡れ...


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


