スポンサーサイト


君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」

いきなりのYUME NOTE記述シーン。
机の上のポテトチップスとかそれを美しく食べるシーンとか。
カメラのアングルもそれなんてデスノート?だった。

パンツ忘れてるシーンをアニメでもやってくたのは流石。
逆光が眩しすぎるw
だからなのか直射日光のじりじり感に悶えるハードM。
ミスティーナルートの作成を強く要請する。

光輝く夢ノートに叫ぶ錬。テンション高ぇ!
そして始まる妄想という名の黒歴史。超絶魔法少女ユメドリーム。
いきなりのミスティーナ亀甲縛り。笑うしかねぇ。
地方妖怪クマーンに対し108式アイアンクローをかます森羅様。
これはテニプリとして、次のヴァルキリーブーツの元ネタは分からなかった。
「いくぞ!アンブロジャの力を借りて、今必殺の、ヴァルキリーブーーーツ!」
未有のカッターナイフも何かのパロかな。
クマーンのミラクルビームはミ、ミ、ミラクルっていってたからハルヒで。
夢の変身シーンは仮面ライダー+セラムン。確かに途中経過適当。
ドリームファイナルビーム時の「宇宙の法則が乱れる!」はFFⅤのネオエクスデス戦。
せっかく森羅様が108式を使ってるんだから「私の108式より危険だー!」をやって欲しかった。

夢の個性をどうするかを考える集まりではここぞとばかりにコスプレシーン。
やりたい放題ありがとうございます!
なかでもチョイ悪娘が秀逸。
未有 「調子くれてっと、挽肉にしちまうよ?」
森羅様「おう、バールもって来い!頭に穴空けてやんよ!」
南斗星「あたいら暴走チーム、ミッドナイトガールズは誰にも止めらんねぇぜ。」
朱子 「あたしのラインの内側に入ろうとするヤツは・・・潰すぞ。」
一同 「夜露死苦!」
ベニスがはまり役すぎ。

アダルト(?)な未有をバカにしたとしてベニスには美鳩から制裁が。
劇画調の顔に加え胸に七つの傷跡。ほ、北斗の拳キター!
「ほぉぉぉ、アタタタタタタタタタタタタタ!奥義!出番斬!」
個人的には鳩ねぇをギャグ色に染め上げないで!という思いもあるけどワロタ。
「セリフは全て消した。お前の出番はあと5秒・・・。」
そして消え行くベニス。(ラストにワイン注ぎに出てくるけどNE★)

まあ、そんなこんなで個性は自分で見つけるしかないということになり悩む夢。
錬は落ち込む夢を上手く慰め、キスのごほうびをうけるのだった。
なぜか南斗星からもキッス。助けて地方妖怪クマーン!
その慰めるシーンで錬が夢に仕えたいといったのでルート分岐はわからなくなった。
こうなると鳩ねぇかとも思えるが、来週、ついに九鬼揚羽のホームステイが!

鳩ねぇエンドで揚羽のホームステイの話がチラッとでてきたがここで持ってくるかと。
揚羽ルート隠れてるんじゃねぇの?と攻略サイト見たけどなくてがっかりしたあの日。
如何に料理してくれるのか楽しみだ。

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
えーPS2版では揚羽様がヒロインに昇格・・・!
応援バナーを設置しますた。
『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!

テーマ : 君が主で執事が俺で - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アニメ「君が主で執事が俺で」第6話。

第6話「夢改造計画」 強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。 そんな彼女は、自分の妄想を夜な夜な「YUMENOTE」にびっちりとつづってい...


(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


