

ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」

ヤンデレ颯爽と登場。

その前に銀影が普通に部活してるのに驚いたけど。
覗きとか許されざる行為だと思うんだ。
積極的に見るのではなく受動的に見えるのがいいしね。
古語の「見る」と「見ゆ」の違い。他動詞と自動詞の違いでもある。
その点、このロザリオとバンパイアは「見ゆ」を基調としたアニメだ。
我々が見えてないものを「見えた!」と邪眼解放しなくとも白だったり縞々だったりが目に入ってくる。
一方で、ただ「見ゆ」の状態が乱発されるとありがたみがなくなってくる。
乙女心よりも複雑怪奇なチラリズムという男心。
・・・なにか大きく逸脱した気がする。

そう、ヤンデレ白雪みぞれ颯爽と登場。
「きっとお前も孤独なんだろ。私には分かるんだ。」
目つきもトローンとして病んでいますオーラ全開。
小壷先生に破廉恥なことをされそうになったり不幸属性まで。
萌香の回し蹴りで吹っ飛ばされるしな。
それにしても破廉恥シーンの写真のエロイこと。銀影GJ!

「今週の決着、いやぁ決着かどうかはともかく、86秒でしたでちゅー。」
もろすぎる氷人形に苦笑。

さて、これでヒロインが4人。
清純派、小悪魔系、ロリ、ヤンデレ。
OPにもう一人お嬢様風のがいたけどツンデレでFA?

ちなみに、みぞれの髪が長かったほうが良かった人間の一人です。

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アニメ【ロザリオとバンパイア】第7話。

『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧...


(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者...


(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者...


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


