スポンサーサイト


君が主で執事が俺で 第07話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

九鬼揚羽ルート突入!
揚羽様がやってきた。
到着するやいなや部屋を和室に改造。
噴出する不満等を趣味嗜好を抑えた贈答品でズバッと解決。

森羅様⇒パンダ×3(とても学術的研究ではないのでワシントン条約的にアウト!)
未有 ⇒半ズボンの少年×3(痴的好奇心を刺激。劣化硝子の十代w)
夢  ⇒アイスクリーム(のちの下着姿への伏線。アイスをこんな風に使うなんて。)
朱子 ⇒七浜スタジアムのシーズンシート(原作やってないとわからない気が。)
南斗星⇒夢にまでみたこんがり肉グレート(夢にまで見るに同意。)
大佐 ⇒金の延べ棒(ホクホク顔になる大佐がいやらしかった。)
千春 ⇒なし(涙を流して退場。)
鳩ねぇ⇒なし(なかなかその場をさらないのはもらえなかったからではない。)
錬  ⇒なし(てっきりコンペイトウがでてくると思っていたのだが。)

で、居座る揚羽様。
今回もパロが多かった。

小十郎はスーパーサイヤ人⇒ドラゴンボール。
サンダーキックは稲津キック⇒ガンバスター。
「毘」の旗⇒上杉家ネタ。
千春の掃除、レレレのレ⇒天才バカボン。
刺客の出で立ち、ジオンの工作員⇒機動戦士ガンダム。
揚羽様のアッパー⇒リングにかけろ。
刺客と南斗星、円と「あいつ俺より強くねぇ?」⇒HUNTER×HUNTER。
錬の危険を察知する鳩ねぇ⇒機動戦士ガンダム。
0.1mgで鯨を眠らせるほど超強力な睡眠薬⇒HUNTER×HUNTER。
ズキュウウウン⇒JOJO(イタリアじゃGIOGIO)。
拳が哭いている⇒機動武闘伝Gガンダム。

揚羽さまの強いこと強いこと。
刺客をあっさり殲滅。
ポロリもあったし、さすが正ヒロインに昇格するだけあってがんばった。

錬のファーストキスを奪う揚羽様。
それを目撃した鳩ねぇは崩れ落ち、握り締めた拳からは血が流れるのであった。
鳩VS揚羽様のバトルがあったりするのだろうか。
錬VS小十郎は来週あるみたいだけどどんだけ熱くなるんだろう。
目を閉じるとGG(Gガンダム)とGGG(ガオガイガー)の戦いが脳裏に浮かびそうで・・・楽しみだ。

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)
君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)
販促用のポスターと同じ画像。夢が居ないんですけどw

テーマ : 君が主で執事が俺で - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第7話 「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 久遠寺家の庭に、突如軍用ヘリコプターが降り立った。中から現われたのは夢のクラスメイトであり、世界三大財閥のひとつ九鬼家の跡取り娘・揚羽。娘の粗暴さに手を焼いた彼女の父親の頼みで、しばらく久遠寺家で預かることに


アニメ「君が主で執事が俺で」第7話。

第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」 久遠寺家の庭に、突如降り立った軍用ヘリ。 その中からだ現われたのは夢のクラスメイト...


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


