

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第08話 「音羽」

冒頭、妹としてはやみとほたるが登場。
血の繫がらない妹が二人。一人は貧乳。一人は痴女。
母親はおっさんで化け物。
琢磨の闘争本能に火をつけてしまう。アグリッパもビックリだ。
また、転校生とは出会いがしらに衝突。
お約束といいつつもトーストを加えてないのには不満がある。
で、琢磨ちゃんと呼ぶ幼馴染の子。性別はブラインドネスエフェクト発動w
気合の入ったパロで魅せてくれた。

「ちょっと苗字が違ってて、血が繫がってなくて、同じ戸籍じゃないだけなのに!」
「実は音羽さんは弘瀬くんの許嫁なんです。だから席は新しくしないで、弘瀬くんのお膝の上でいいわね。」
「日本全土を農地化、自給率100パーセントにして、国家支配を目論む農業魔法少女がいると…。」
「アブラハリコラヤーラッハ、イナサクハタサクニモウサク!どっせーい!」
もう、やりたい放題の展開で激しく笑った。
ここまで脱線するのかってカンジで。

農業魔法少女マジカルカルファーマーゆいVS魔法美少女マジカルおとは
この戦いはなんともやっつけだったw
「有機栽培108式農業魔法」
「第一次産業クラッシュ!」
「減反政策ダイナミック!」
「ひでぶー!フルボッコにされましたー!!!」
マジカルおとはの変身シーンとか全裸で飛んでいくゆいとか無駄にエロかった。
ごっつあんです。

パロかと思えばしっかりと本筋に落とす。
琢磨の意志の強さと音羽の優しさを強く印象付けられた。
音羽は時の音の精霊としての役割を果たして退場。
今後の展開がどうなるのか。
とりあえず次週はHでHIGEなOJISAMAということで。
はぁ、全然読めないっすw

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第3巻 [DVD] 魔法美少女マジカルおとはOP
「マジカルO・TO・HA・」
うた:マジカルおとは(おとは)

昨日泣いちゃったんだね?
少し目が腫れちゃってる
木漏れ日が眩しすぎするね
早く元気になろうよ(君に笑顔を!マジカルおとは!)
ちゃらら☆可憐に参上(イエーィ!)
マジカルO・TO・HA・(僕に任せて!)
みんな待たせてごめんね(イエス×3)
楽しもうよ
どんな願いでもこの魔法
叶えちゃうよ☆全部
虹色にねっ?
クララククラクラリトミラクル

  

テーマ : H2O - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第8話 「音羽」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 巨乳妹ほたると貧乳妹はやみ。二人の義理の妹と暮らす平凡な少年、弘瀬琢磨。幼なじみのはまじも加え、甘酸っぱいお約束に満ちた学園生活を送る彼は、登校途中に『遅刻遅刻』と叫びながら走る謎の少女・音羽と激突する。そして、...


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


