

ロザリオとバンパイア 第08話 「数学とバンパイア」

期末試験ネタ。
月音の頭の悪さは異常w
高校受験を失敗したのがきっかけだったという設定を忘れないあたりに悪意を感じるw
萌香の水に弱い設定は忘れたのにな(夏休み妄想にて)。

第08話のタイトルは「痴女とバンパイア」だっけ?
李々子先生の超絶教育論には感服。
もうなんでもいいからボンテージで教えてくれヽ(`Д´)ノ

目から光を失ってただ数式を暗誦しつづける月音の豹変振りには噴いた。
たった一度の課外授業であそこまで勉強好きになるなら多少の問題はオッケーでしょ。
せっかく頭にはいったのも奈々子先生が倒されると抜けたらしい。
でも89点も取れてるのだから嫌なヤツだよ月音は。

ところでみぞれの扱いが適当すぎるように感じたの俺だけだろうか。
なんか痛さが増したわけでもなし、中途半端な感じが・・・。
最後の「黛文左衛門」ていう名前もよくわからないし(カンニングで0点になる?)。
もっとヤンデレを!

「今週の決着、わずか31秒でしたでちゅー。」
期待を裏切らない戦闘シーンの薄さは流石の一言。

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(6)

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3) 様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手につかない月音。今日も数学教師・篭女李々に注意され。放課後に補修を受けるはめに・・・。補修教室へ向かった月音が見たものは、ボンテージ姿で鞭をふるう艶かしい李々...


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


