スポンサーサイト


君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

弟のためなら毒殺だって。
おねえちゃんの秘密道具「ふぐ」ぴちぴちぴっち。
さらりと揚羽様を毒殺しようとする鳩ねぇ。
テトロドトキシンの致死量は2–3mg(Wikipediaより)。
完全に殺すつもりだった。

揚羽様は錬を気に入り久遠寺家に逗留を続けていた。
その状態が久遠寺家の危機を招き、とくに深刻なのが鳩ねぇで、錯乱気味にまで。
小十郎のジェラシーがこの状態を打破する。
揚羽様と錬のキスシーンを見て錬に殴りかかる小十郎。

勇者王 「人の恋路を邪魔するヤツは!馬に蹴られて地獄に落ちろ!」
ドモン 「お前が言うなぁ!」
ドモン 「恋とかじゃないって言ってたくせに、いきなりキレてんじゃねぇよ!」
勇者王 「主への忠誠心とは愛だの恋だのでは語れない神聖なものなのだ!」
ドモン 「ふっ!俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!」
勇者王 「喰らえ!愛と怒りと悲しみのっ!」
ドモン 「だからお前が言うなっ!」
ドモン 「こうなったら365の技の一つ、バトラーX斬りを決めてやるぜ!」
勇者王 「光になぁれぇ!」
二 人 「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
東方不敗「このうつけがっ!」

いつかやってくれると期待していたがここまでやってくれるとは!
感動した!本当にワロタ。

そして始まるひいき仕掛けの執事勝負。

【第一回戦:荷物運び】
 勝者は錬。空気嫁というのはドモンと勇者王には通じない。

【第二回戦:気配り勝負】
 完全なアウェー判定により小十郎の勝利。千春哀れ(´・ω・`)

【第三回戦:主カルトクイズ】
 Q.大 佐「揚羽様の額に傷ができた理由は?」
 A.小十郎「そ、それは…それはっ…」
  大 佐「答えはPS2で。」
 まさかの宣伝。さすが大佐、金の亡者w

完全に回復していなかったにもかかわらず奮闘した小十郎の忠義に心を動かされた揚羽様は家に帰ることに。
小十郎の見舞いの病室から空を見上げ「まだ諦めたわけではないぞ、錬。」とのたもう揚羽様。
くっ、PS2版をやらざるを得ない。

『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!
『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!
『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!

『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』(PS2)個性的なヒロイン達のバナーを貼りまくり。
NGワード:あれ?一人たりなくね?(ヒント:個性的なヒロイン達。)

勇者王ガオガイガー DVD-BOX機動武闘伝 Gガンダム 3

テーマ : 君が主で執事が俺で - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アニメ「君が主で執事が俺で」第8話。

第8話「対決 上杉 対 武田 」 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。そして、気がつけばまるで存在を忘れられたかのよう...


君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」

安心して見られるエンターテイメント、きみある。 しかし、勝負が好きなアニメですねえ… なかなか帰ろうとしない揚羽をめぐって今回もひ...


(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽に、買収されていた久遠寺家の面々にも少しずつ不満がたまり始めていた。そんな中、揚羽専属執事の小十郎が、入院する病院を抜け出して


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


