

CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

やっと春原のターン、でもなかった。
相変らず扱いがひどい兄の方。

芽衣ちゃんはよくできた妹。
「俺の妹になってくれ!」は自然な発言だと思うw

芽衣ちゃんのよさを引き出しつつ、智代・杏・椋ともフラグを立てて・・・。
岡崎ハーレムまっしぐらかと思いきや渚直線方向。
ラストシュートは確率変動弾。
このままでは俺の涙腺が破壊される予感。

3on3のシーンは緊迫感があった。
春原(兄)も活躍できてよかったよかった。
ギャグキャラだけどもとはスポーツマンだし。

芽衣ちゃんはリンチされなかったしよかったよかった。
風子がいないけどたくさんキャラが出ていて学園青春ものっぽくて微笑ましい。
琴美も輪に入ってるしね。
男女比、美少女率は異常だけど。

次回予告で杏が将来の夢を幼稚園の先生といっていたが弁護士じゃなかったけ?
ん?らき☆すたのかがみんと勘違いしてるだけか。
もはや、俺の記憶はごちゃまぜですが、クラナドをもう一度プレイする時間は・・・くっ!

CLANNAD 1 (初回限定版)

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」

CLANNAD 3 (初回限定版) 春原陽平の妹、春原芽衣が兄の様子を見に寮へとやってきた。しっかりものの芽衣は、散らかっていた兄の部屋をあっという間に片付けてしまう。そんな芽衣に朋也はある衝撃の事実を伝えることになる・・・。


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


