

ロザリオとバンパイア 第09話 「夏休みとバンパイア」

季節感無視の水着回。
あれ?少し前にも水泳部で水着やらなかったっけ?
まあ、水着で活躍してたのは二人だけだったか。

月音が人間じゃないかといかという前半のやりとりは滑稽。
いや、萌香以外の妖怪さんたちはしらないんだっけ。

水着の種類はよくわからないけど色は胡夢だけが自分色。
夜萌香:白
乃胡夢:黒
仙童:オレンジ
雪みぞれ:紫の縞々
あ、月音は青の海パンだけど…どーでもいいやw

萌香が水に入れないという設定が守られていたのにはむしろ驚いた。
ロザリオとバンパイアなら設定など無視するものだと思っていたから。

で、もう一人の魔女橙条瑠妃が初登場。
ひまわり畑から覗く瞳が不気味すぎな彼女。
紫を愛でていたデレモードから月音を発見したときのツンモードの差が激しすぎ。
周りはひまわりが咲き乱れているのに百合のイメージが脳裏に浮かぶのは仕様です。

9枚の黒い翼を生やし、召還した魔界のオジギソウで月音を襲おうとするも紫のど根性で一度は撃退する。
「今週の決着~って、今日は萌香さんが変身しなかったでちゅー」
こうもりのひいき自重w

悠長にラブシーンなんぞかましていたら瑠妃の攻撃にあい、月音負傷。
いや、あの出血量なら死んでもおかしくないのでは?
ロザリオが外れてないのに変身する萌香、目がイッちゃってるみぞれ、そして前の二人に比べると切れ方が地味だけどパンモロをする胡夢。
これだけはわかる、たとえ血をどんなに失っても死なない。
それがロザリオクオリティー。

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(5)

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


