fc2ブログ

君が主で執事が俺で 第09話 「小さな英雄」

未有ルートの展開。
露出の多さが未有の売り。
DVDでどれだけの修正が入るのだろうか。

予定のないご主人に何も言わず仕える錬。
「今日の予定は?」
「はい、自宅警備となっております。」
他、インターネットで情報収集、家で英気を養うなど。

主と使用人の間柄だと裸を見せても関係ないという上流階級を装った痴女理論。
だったら俺も執事になりたい、セレブの。

腕枕をやってみたかったという未有の提案で鳩ねぇと未有と錬で川の字。
幼女に悪戯をするピー○君よろしく眠れる未有の突起をつんつんした錬。
すると「このロリコンどもめ!」のベアード様よろしく鳩ねぇ覚醒。
「あらあら、何をやっているんですか錬ちゃん。」
能面のような笑みを貼り付けて。
「魔が差したんですか~もう、しょうがないですねやんちゃさん。」
その和やかさは恐怖を増幅させる演出。
「それで済んだら刑法いらねぇだろうが、あぁん?恥を知りなさい錬!」
震え上がる錬、完成。
このやりとり好きだわ。

久しぶりのデニーロ登場は炊飯器レイプ。
「炊飯器などレイプしてくれるわー!」というクラウザーさんを彷彿させた。
騒ぐ錬とデニーロに対し、お仕置きを結構する未有。
手にもつのはネギ。まさかと思いきや「ミユミユにしてあげるー」。
名前とツインテールつながりか!貪欲。
争いすんで和解する一人と一機。心の友発言はありがとうございますの一言。

ちょっとエッチなヤッターネタとか後半はギャグのオンパレードでよかった。
「はいはーい。ぽちっとな。」未有の胸を指でぷにっとする鳩ねぇ。
「あぁーん。」あえぐ未有。
「なーにやってんだよ、このスカポンタン!さっさとやらないとおしおきだよ!」
「アラホラサッサ~。」
ジャイアンデニーロの中の人、自由だな。

シューティングゲームはデス様w
「音楽はいいんだけどねぇ。」
「ああ、ムササビ~。」
「じゃまだーい!」
「ああ、ライフが10減った~。」
「おっ、このムササビ、敵か味方か~。」
「見分けつかないよ~。」
「せっかくだからあの赤い扉を選びなさい。」
「愛すべきゲームだよね。」

まさかデス様を契機に物語があんなシリアスモードに移ろうとは。
やはりデス様は愛すべきゲームだ、やったことないけどw

未有の態度にグレたのではと想像する面々。

①夢の妄想
頭の上の蝿を追い払えない姿にワロタ。

②ベニス
「貴様らーよく私のライブに集まったー!」
「うおー未有さんだ!」
「今日もスゲーツインテールだー!」
「まずは一曲目、『デスツインテール』くれてやるわぁ!ツイン×∞」
「出たー未有さんの2秒に10回ツイン発言だー!」
「まるで俺がツインテールになったみたいだー!」
「次は『IQ240(ツーフォーティー)』いくぜっ!」
「出たー!未有さんの十八番IQ240!」
「続きはCDで。…みたいな。」
ちょ、ファンの中にクラウザーさんがいらっしゃるw
このCDめちゃくちゃほしい。

結局未有の夢は語られるが、働かない理由が語られなかったよね。
「働いたら負けかなと思ってる」はダウト!
原作未プレイ者はPS2版でってこととみた。

君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)
君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)

テーマ : 君が主で執事が俺で - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク