

灼眼のシャナII  第16話 「つきせぬ想い」

OPが変わった!無論EDも変わった!
ひゃっほーう!KOTOKO尽くしだ!

BLAZE(DVD付初回限定盤)
2008/03/12 発売

★以下、KOTOKO GENEON OFFICIAL WEB SITEから引用。

〔初回限定盤 特典〕
プロモーションビデオ収録のDVD封入

〔収録曲〕

BLAZE
TVアニメ「「灼眼のシャナⅡ」」新オープニングテーマ
作詞:KOTOKO / 作・編曲:高瀬一矢
Sociometry
TVアニメ「「灼眼のシャナⅡ」」新エンディングテーマ
作詞:KOTOKO / 作・編曲:C.G mix

BLAZE(Instrumental)
Sociometry(Instrumental)
1曲目「BLAZE」はTVアニメ「灼眼のシャナⅡ」の新オープニングテーマ
2曲目「Sociometry」はTVアニメ「灼眼のシャナⅡ」の新エンディングテーマ

★BLAZE
最初、初音ミクかと思った。
が、サビはまさにKOTOKO。
OPムービーとマッチしているかは正直微妙だと思う。

★Sociometry
テクノなEDテーマ。
非常に聞きやすく楽しいED。
明るい感じのEDもいいね。

★感想
OPからそうだったが今後の悠二の活躍を感じさせる回。
なんか大剣振り回してるとおもったら、ブルートザオガーだったのか。
愛染自ソラトから奪って、シャナの何でもマントに入ってる設定だっけ。
まったく振れなかった大剣を振れるようになってるあたりもはや人間じゃねぇ。
それから吉田さんの死亡フラグ。
あれ宝具使うんでしょ。
使っても全然大丈夫でしたってオチか。
というか彩飄フィレスの発言がSすぎるんですけどー。

灼眼のシャナII 第I巻〈通常版〉

テーマ : 灼眼のシャナⅡ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ想い」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽りの器だった個としての彼女はヘカテーと同化され、この数ヶ月を共に過ごしたクラスメイトたちの記憶からも失われてしまったのだ。その違和感に戸惑う一美


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


