

ロザリオとバンパイア 第05話 「スクール水着とバンパイア」

いきなり見てる番組を間違えたかと思うほどキャプテン翼。
月音がドライブシュートを放ち、キーパー森崎君が取れなーい!
しょっぱなから魅せてくれる。
月音の妄想モード全開。

バンパイアの弱点流水の行。
流れてない水にも極度の恐水反応というか拒絶反応をみせる萌香。
日の光と十字架を克服してるから弱点はないのかと思いきや水に激弱。
水着は妄想シーンのみとなってしまったわけで。

その分、胡夢と紫ががんばった。
Bパートに突如始まる新入生歓迎レクリエーション。

『ドキドキ 女だらけの水泳大会』

赤組:黒乃胡夢 「渚のデカメロン」
・ポロり女だらけの障害物競走
・ドキッ女だらけの水上リンボー
・ドキッ女だらけのおしくらまんじゅう

※垂れ幕は「揺れても落とすな」

白組:仙童 紫 「マジカルロマンス」
・ポロり女だらけの水上徒競走
・ドキッ女だらけの水上玉入れ
・ポロり女だらけの水上騎馬戦

※垂れ幕は「揺れなくても落とすな」

全体的にすごく懐かしいネタ。
歌ってるのを別窓で表示してるのがニクい演出。
気合入ってて面白い。

「今週の決着、僅か85秒でしたでちゅー。」
文字通りの一蹴。
とってつけたような戦闘シーンを秒数を示すことでとってつけてますと表明する潔さに感動する。
つーかマーメイドきめぇw

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第5話 「スクール水着とバンパイア」

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2) 部活の新入部員勧誘で盛り上がる陽海学園。得意の水泳で萌香にいいところを見せようと、月音は彼女とともに水泳部へ向かった。体験入部のプールでは女子部員と楽しそうに泳ぐ男子生徒達の姿が。月音も美人部長・珠...


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


