

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

せっちゃんの唇奪われるの巻。
トリニティ兄弟とトレミークルーのコンタクト。
いきなりエクシアのパイロットってだけで刹那にKISSするネーナ。

せっちゃんはせっちゃんで「俺に触れるな!」
ミハエルに切り刻まれても文句は言えないでしょ。
シスコンからすれば妹のKISSを受けただけでも死刑(民明書房『おにいちゃんの心得』より)

釘宮、釘宮言われるわりにそんなに破壊力ないなーと思っていた。
が、しかし、トレミー艦内を一緒に回ろうと誘ってせっちゃんに無視されたときの発言。
「あたしを怒らせちゃだめよ」
・・・どう聞いてもルイズです。本当にありがとうございました。
もう犬とか聞こえてきそうだった。くぎゅー。

ミハエルのアレルヤを不完全な改造人間君と揶揄する発言や、ネーナがヴェーダのターミナル端末にフツーに入れるあたりなんらかの改造を受けている可能性ありかな。
スローネツヴァイのGNファングも改造受けてないと使えなさそう。

で、スローネのユニオンアメリカMSWAD基地強襲。
エイフマン教授をあっさりスローネアインとドライの合体GNメガランチャーで抹殺し、ツヴァイ一機でフラッグ隊を圧倒。
正直今週のフラッグ隊はGNファングとGNバスターソードのお披露目のための噛ませ犬だった。
それにしてもフラッグ隊の攻撃とか余裕ではじくスローネツヴァイ、固すぎね?

機動戦士ガンダム00 (1)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・。


| TOP |

プロフィール

七崎ゾロ

Author:七崎ゾロ
アニメとゲームが大好き。
でも隠れオタク。
なんかいいのがあったら教えてちょ。
リンクフリー。
コンタクトはお気軽に。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

(PS2)君ある応援コーナー

スポンサードリンク


